トレハロースが人気です クワガタこだわりを買うならココ 2017年度 オオクワガタ

ダイオウヒラタは初めてですがSRDで大きくなると思い、一令からの投入になります、三か月後もSRD−800の投入になります。幼虫投入後まだ一ヶ月程ですが、順調に食べているようです。アルキデス、スマトラ、ヒラタが卵から孵化してマットに潜る様になったので、購入し、投入します。

こ、これですっ♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

こだわり シリーズ トレハロース オオクワガタ クワガタこだわりのSRDシリーズ!トレハロース入り菌糸クリアボトルSRD−500ml手詰め2次発菌・クヌギ生オガ100%使用 ☆オオクワガタ クワガタ幼虫飼育 菌糸ビン 菌糸瓶、菌糸びん 幼虫の餌(えさ)

詳しくはこちら b y 楽 天

直ぐに潜って行きました!まだ食痕は出てないですが!大きな幼虫に育ってほしいです。配送も早くて良かったです。この価格でもそれなりの硬さで詰まっており、満足です。クリアボトルで初令幼虫の投入に適切な大きさですね。クリアボトルなので食痕の中から幼虫が観られるので便利です。SRDは価格的にも安く、良い菌糸瓶だと思います。大きさが手頃で扱いやすく、初令幼虫には充分かと…。まだ途中なので星四つにしておきます。ニジイロが思った以上に産卵してくれたので!菌糸プリンカップで足らない分は500mlの菌糸瓶で補うためと雌は500mlの菌糸瓶2本返しで行くため購入しました。価格も安く!ニジイロクワガタの雌ならば2回交換で成虫までこのサイズでいけると思い少しずつ購入しました。ダイオウヒラタの幼虫が卵から孵化してマットに潜り始めた為購入しました。リピートしています。コクワをチュウクワぐらいにする為に購入しました。到着して!その場で幼虫の引っ越し~ただただワクワク…です。違う菌糸便だと嫌がる場合があると聞いていましたが、元気にもぐって食べてくれてます。このサイズが使い勝手がとても良いです。800ccくらいにしたいところなのですが、どうも幼虫が小さいときは無駄が多く感じたので今回は500ccにしました。迅速な対応ありがとうございました。価格も安価で助かります。初令幼虫を割出したので発注しました。このサイズは使い易いです。水分50〜55%の他社製菌糸ビンと比べるとパサパサ感が強いですが以前購入した800mlで飼育した幼虫は普通に成長して羽化してきたので安心です。。大満足です。なかなか良いと思います。初心者でサイズ感がなかったのですが、幼虫のサイズからするとちょうど良かったです。毎回割り出ししてすぐに初令幼虫を投入してますが!劣化し難くく大きくなるのでとても良い菌糸瓶です。SRDシリーズではどのクワガタでも成虫率は高いです。期待を込めて☆5皆さんのレビューを拝見してこちらの商品にしました。また買いたいです。菌も綺麗にまいているようですし!水が貯まることもありません。菌糸便の使用期間が4カ月程になり!痩せてきたので交換時期かと思いこちらを購入しました。