こだわりがダントツに安い~!オオクワガタトレハロースの最安値 2017年度

85ミリオーバーも出ました。スマトラの幼虫も大きくなってきたので800mlから1500mlに引越しです。今年は幼虫が多くとれ、元気に大きく育っています。

こちらになります♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

こだわり シリーズ トレハロース オオクワガタこだわりのSRDシリーズ!トレハロース入り 菌糸クリアボトルSRD−1500ml(クヌギ100%・二次発菌・手詰め) ☆オオクワガタ幼虫飼育 菌糸ビン 菌糸瓶、菌糸びん 幼虫の餌(えさ)

詳しくはこちら b y 楽 天

アルキデス雄用に購入しました。リピート購入です。菌糸が劣化してしまったので!購入しました。届いた時は真っ白で良い状態でした。低価格で良い物が買えました。無事に成虫になれるように期待しております。オオクワ雄の二度目の引っ越し、第二弾です。ダイオウヒラタの幼虫が大きくなっているので800mlから1500mlに引越しの為購入しました。値段も手頃で幼虫も30gオーバー多数出てます。また購入をしたい商品のひとつです。菌糸ビン此れで決まりです。始めて使うので成虫迄育ててみないと分かりませんし幼虫の餌としての質も不明です!これからですね!安価ですが個人的には良い?期待できる?と言った感じです!良ければ絶対リピートです。とても良い菌糸瓶だと思います。リピートです。とりあえず使わないのは冷蔵庫で保管すれば問題無しです!コストパフォーマンスが高い商品だと思います。アルキデスが暴れやすいかもしれません。オオクワ雄の二回目の引っ越し用に購入しました。ダイオウヒラタの幼虫は!初めてなので親より大きくなって欲しいです。年々少しずつ大きくなっているので!楽しみです。前回は800 今回1500と2回めの購入です前回から順調に幼虫は育ち 良い感じですレビュー通りの詰め方だと思います!潜らせる為に始めに穴を掘るのですが、これが結構硬い!菌事態は劣化もなく良い状態で全て受け取ってます。SRDシリーズはクリアボトルで見易く!幼虫も大きくなります。。ダイオウヒラタの幼虫は初めて育てているのですが、800mlでは雄は厳しいので急遽、1500mlに引越しです。この夏オオクワガタの80ミリオーバーが多数出る好結果です。SRDで揃えているせいか暴れもなく順調に育っています。ヒラタ雄の二度目引っ越し、初めてのヒラタの幼虫なのですが、オオクワガタ幼虫と同じように食べていますので、この商品にしました。これで!蛹までうまくいってくれるといいのですが。何時もありがとうございます。SRD800mlから1500mlに引越しさせたのですが!SRDで初めて暴れました。